人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドックとゆかいな仲間たち


by moricoco1

給油

mori cocoブログへようこそ♡

昨日の続編です(^O^)

我が家タジマ君(TMBp-SC)エネルギーチャージ

毎日!下糸の窯部分にオイルを差していましたが、
他の箇所は3ヶ月に1度のペースで給油必要なのですね~
間違った箇所にオイルを差してしまうと.....タジマ君体調を崩してしまうので難しい場所を詳しく知ることができてホットしています。
給油_b0400734_03102427.jpg
箇所!! 奥の溝部分へ給油です。
箇所!!穴の中にオイルを差すのですが暗くて分かりづらいので懐中電灯必要ですね
給油_b0400734_03102104.jpg
箇所!!手前のカバーを外して(カバー下部位大事で触らないよう注意が必要)下奥の穴の中にオイルを差しますが難しければ上からでもOKとの事!!
オイルスプレーのノズル先端を曲げると良いですよ とアドバイスいただいたのでトライしていこうと思います。
中日本ジューキの飯田様ありがとうございました。
給油_b0400734_03102703.jpg
給油_b0400734_03133861.jpg
もう少しノズルを曲げた方がいいかも~です
タジマ君パワーアップ!!
私もパワーアップしたい~
完成させたいデータがあるので頑張ります。

今日もご覧いただきありがとうございました。

by moricoco1 | 2018-12-14 23:50 | Comments(0)