人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドックとゆかいな仲間たち


by moricoco1

バレンタインデーアトリエシューさん箱作り

mori coco ブログへようこそ♡

今日、昨日のソライロ刺繍開発されたアトリエシューさんのチョコ箱作り

再チャレンジと決めていたので仕事を終え、

新たな100均へgo 急げ急げお店が閉まってしまう(>_<)

ぎりセーフでお店へ、画用紙売り場へ直行!!

ええ~マジか~  と昨日と同じリアクションの私....

ここのお店も刺繍病患者さんに買い占められてるの~

金色が売り切れです(>_<) がっかり

同じ種類の銀色があったので購入、リベンジ♡♡

ソライロ刺繍さんブログで作り方を紹介して下さってます。感謝

(2月1日 4個入り刺繍チョコ箱採寸)
(1月26日 刺繍チョコの紙箱を作ろう)  

バレンタインデーアトリエシューさん箱作り_b0400734_21001153.jpg
☆目打ちで線を綺麗に入れる事が出来ました。
(目打ち!こうゆう使い方があるのだと知る事が出来て勉強になりました(^O^))

バレンタインデーアトリエシューさん箱作り_b0400734_21025133.jpg
☆目打ちでスジが入ってるので折りやすかったです。

裏から即効性ボンドで糊付けして出来上がり♡

少し硬めのプラが、なかったので蓋無しですが綺麗に仕上がりました。

アトリエシューさんのチョコ美しくラッピングすることが出来ました。162.png

ソライロ刺繍 N子さん ありがとうございました。113.png

お友達にプレゼントしたいと思います。

バレンタインデーアトリエシューさん箱作り_b0400734_04472101.jpg

今夜の心くん♡バレンタインディナー

鶏肉ハンバーグ
カボチャ、トマト、枝豆添え

喜んで食べてくれました♡ 良かった良かった
バレンタインデーアトリエシューさん箱作り_b0400734_21013535.jpg


今日もご覧いただきありがとうございました。
Commented by sov18-ra2 at 2019-02-15 07:28
綺麗に作っていただきありがとうございます😊
なんでも自分の手加減で作るので、
あの寸法表で他の方でも作れるとわかってホッとしました💦
銀もシックで良いですね❤️
Commented by moricoco1 at 2019-02-15 07:54
こちらこそです。ありがとうございました。
寸法表わかりやすくて、目打ちが良い仕事をしてくれました。
銀も、い~感じ♡ですよねぇ♡
アトリエシューさんチョコ拡散🙌バンザイ🙌
Commented by cafe-de-reve at 2019-02-15 09:19
素敵です💕 N子さんもモリココさんもありがとうございます😊
心くんも嬉しそうです(笑)
Commented by moricoco1 at 2019-02-15 09:32
こちらこそです🤗
由美さん可愛いデータをありがとうございます。
心くんもニコニコです🤗
by moricoco1 | 2019-02-14 23:51 | Comments(4)