人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドックとゆかいな仲間たち


by moricoco1

試し縫い

mori cocoブログへようこそ♡

この前、作った眠るフレンチブルドックの試し縫いをしてみました。(^O^)

試し縫い_b0400734_05023544.jpg

う~ん

全体の模様‼︎もう少し粗めでも良いかも(≧∀≦)

模様が入った後、バディ回りにサテンステッチが入るので、
ドット厚み上手く縫えるかな!?

さすが!!タジマ君です♡縫えました🎶

模様とサテンステッチの重なり部分、糸密度の調整が必要ですね(>_<)
試し縫い_b0400734_05024384.jpg
裏側をチラリ(^O^)

顔の鼻回りが、ごちゃごちゃ糸が密集してるので厚みが出てしまってます。

タジマ君は、縫えちゃうけど家庭用ミシンだと厳しそう(>_<)

はい!!修正です (笑) 

楽しみながら~お直しお直ししたいと思います(^O^)

試し縫い_b0400734_05031469.jpg
今日もご覧いただきありがとうございました。



by moricoco1 | 2019-05-24 23:59 | Comments(0)