人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドックとゆかいな仲間たち


by moricoco1

食いしん坊

mori coco ブログへようこそ♡

暑い日が続きますね(>_<)

業務内容も激しくなり、ヘトヘトな日々ではありますが、頑張らなきゃ!! 

やりたいことも沢山ありますしガッツです166.png

気合い入れたらお腹が空いてきました。食いしん坊なモリココです。

食いしん坊と言えば!!

E-ガールの先輩♡ニコ刺繍さま~が、モリココデータを使用され、委託販売用のポシェットを作って下さいました(^O^) きゃ♡嬉しい

食いしん坊でんでん虫君 2wayポシェット

またネーミングも可愛い~のです

ありがとうございます。

ニコさま~~

モリココデータをみると食いしん坊レイアウトが浮かばれると事(^O^)

はい!!お褒め頂きました(笑)

私も心ちゃんも食いしん坊なので~

がっつり系のフードデータが多いですが〜

ついつい食べ物レイアウトに、なっちゃいます(^o^) ふふふ


お体崩さないようモリモリ食べて、水分補給をたっぷりと摂って下さいませ‼︎

CDデータご活用ありがとうございました(^o^)

ブログはこちら➡ニコ刺繍さま
食いしん坊_b0400734_08591844.jpg

そして!!こちらも⇩作られてみえま~す(^O^)

決して開けてはならずぞ...
エジプト千鳥さん2wayポシェット


E-刺繍工房‼︎ 和柄CDデータ

男の子、女の子どちらにも気に入ってもらえるデザインがgoodですよね!

存在感がたまらない!

どちらも絶賛発売中ですよ(^o^)

食いしん坊_b0400734_09132708.jpg

今日もご覧いただきありがとうございました♪










by moricoco1 | 2019-05-26 23:59 | Comments(0)