人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドックとゆかいな仲間たち


by moricoco1

刺繍CDご活用作品のご紹介

mori cocoブログへようこそ♡

こんばんは(o^^o)

昨日は、E-刺繍工房へ修行に行って来ました。

レッスン中に、嬉しいブログを拝見しました。(^O^)

S刺繍工房さまが、モリココデータをご活用下さいました。


お母様がワンコ好きとの事で、CDをご購入して下さいました。ありがとうございます。

プリントアウトされた刺繍データを見られ、狂喜乱舞のお母様だったようで(^O^)

嬉しいね嬉しいねと先生と一緒に連呼してました。

フレンチブルドックのフクちゃんデータでワッペン仕立てのTシャツです(^O^)

鮮やかな赤でフクちゃん輝いてま~すありがとうございます。

たたみ縫いだと、ちょっと縮みが?お洗濯回数でのダメージはどうか?など

実験研究したいと思います。(^O^)
刺繍CDご活用作品のご紹介_b0400734_01530206.png
(お写真お借りしました)


前回のプチ集い会に参加できず(≧∀≦)がっかりしておりました。

ですが悦子先生が、たくさんお話しを聞かせてくれたので、ルルルン気分になりました。

E-ガール&ボーイの皆様!本当に凄いクリエイターさんばかりで刺繍の世界は熱いですね!!

ご活役する姿は、かっちょいーですね(^O^)

キラキラ☆キラキラ


レッスンが終了後‼︎悦子先生が玉せんを作ってくださいました(^O^)嬉しい

お祭りで、食べた事はあったのですが、お家で作る玉せんの美味しさ‼︎ビックリ

マヨネーズが3つ穴タイプにもビックリ‼︎
刺繍CDご活用作品のご紹介_b0400734_02270096.jpg
刺繍CDご活用作品のご紹介_b0400734_02284174.jpg
お土産を頂きました(^O^)ありがとうございます。

帰宅後早速‼︎玉せん作りに挑戦‼︎

簡単で美味しくて、しかも財布に優しい〜おやつ‼︎最高‼︎

名古屋って美味しいものいっぱい‼︎玉せんにハマる我が家です。

ご馳走様でした。
刺繍CDご活用作品のご紹介_b0400734_02283060.jpg

今日もご覧いただきありがとうございました。


🐾 モリココ刺繍CDプレビュー一覧 動画 🐾




Commented by すがっち☆ at 2019-07-29 18:28 x
こんにちは~!
ご紹介下さり、まことに有難うございます~!
m(_ _)m
まだまだ皆さんと比べたら足元にも及ばない、宝の持ち腐れ状態のワタシです。せっかくCD購入したのに活用しきれてない!モリココさんにも申し訳ないです~!(≧△≦)
しかし、しつこい(爆)母からTシャツ直入れを仰せつかったのでこれはやらなくてはなりません。
渡すまでネタにさせて頂こうと考えております。
失礼な発言が出てくるとは思いますが年寄りの迷言だと思い耳を塞いでやって下さい~!
追伸・・お父様が同世代?・・私、モリココさんは30代かと思っていたんですが・・違うんでしょうか~?
Commented by moricoco1 at 2019-07-30 08:40
すがっち☆さま

おはようございます。
コメント頂き誠にありがとうございます(o^^o)
データが868点とモリモリですので、ゆるりと楽しんでいただけたら幸いです♡

お母様が喜ばれるTシャツの完成を願っています♪

失礼だなんて〜とんでもないですよ〜
どうぞ♡どうぞ♡ネタ大歓迎です。

追伸(o^^o)
30代と言いたいのですが〜NOなんです
自称30代でーす。(笑)
おじさん化してるモリココですが宜しくお願いします♪
by moricoco1 | 2019-07-27 23:59 | 刺繍CDご活用作品 | Comments(2)