人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドックとゆかいな仲間たち


by moricoco1

怒りブヒ




mori cocoブログへようこそ♡

こんばんは(^O^)

今日は、怒りマークが使いたくて怒ったフレブルちゃんを作ってみました。

う~~ん(>_<)

上手く~~怒りマークが出ない(>_<)

綺麗にスタンプが入るよう研究だわ



怒りブヒ_b0400734_04025820.png
今日の心飯!!

ニーシュさんで購入した。イワシ缶です。

缶詰を開けた瞬間から心ちゃん~ソワソワ

初鰯!!気に入ったようです(^O^)

魚好きだね♡本当に犬なのか??(笑)
怒りブヒ_b0400734_04030293.jpg
怒りブヒ_b0400734_04033047.jpg

ご覧いただきありがとうございました。


🐾 モリココ刺繍CDプレビュー一覧 動画 🐾




♡刺繍CD『フレンチブルドックっとゆかいな仲間たち』発売中!!

商用利用可能データが868点収録されています。

詳細はホームページをご覧下さいませ(^O^)

          ↓↓↓↓↓↓↓

  モリココホームページ➡ https://mori-coco.shop-pro.jp/

     インスタグラム➡ moricoco1





Commented by すがっち☆ at 2019-08-14 22:38 x
モリココさん、こんばんは(*^^*)

私は心ちゃんのこの「ペロ~~ン」状態の写真が
とても幸せそうで好きです(笑)
ホントに美味しそうに感じます(^m^)
ワンコって本当にカワユイ、ですね~!!

Tシャツ刺繍の追加レポ、参考にさせて貰います!
有難うございます!
ただ、素材で仕上がりが微妙に違うし、同じような生地でも縫いずれが生じたり、生じなかったり。。。
バクチやな・・というのが個人的感想で、事前に依頼者に了解を取るのが一番の得策だと結論付きました(笑)
母は喜んで着ておりましたよ!そして「やっぱり直に刺繍した方が良い」と断言しておりました(笑)
Commented by moricoco1 at 2019-08-15 12:17
すがっち☆さん
こんにちは(^O^)コメントありがとうございます。

心ちゃん「ぺろ~~ん」私も大好きなショットです。
食いしん坊がバレバレでーす。
刺繍の写真より使用頻度が多いです(笑)

Tシャツ刺繍のブログも拝見下さり、ありがとうございます。

使用素材によって微妙に仕上がりが違ってきたり...確かにありますね。
事前に依頼者の方に了解を取るというのは得策ですね(^O^)
参考にさせて頂きます。

お母様が喜んでおられて私も嬉しいです♡

直刺繍だから「刺繍が生きる」とお母様のお言葉♡

忘れられない♡カッコよくて名言です。

ありがとうございました。

Bigな台風が来てますので、ご注意下さい。




by moricoco1 | 2019-08-13 23:59 | Comments(2)