人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドックとゆかいな仲間たち


by moricoco1

お盆直撃


mori cocoブログへようこそ♡

お盆休み直撃の台風10号!!(>_<)

台風で被害に遭われた皆さま お見舞い申し上げます。

交通機関などにも大きな影響がでて大変でしたね(>_<)

巻き込まれた皆さま。

お疲れのことと思います。

帰宅されましたら、ゆっくり休んで下さい。


やっと過ぎ去ってくれました。

職場は大事に至らず、朝を迎えられて、ほっとしました。

下の階では、窓から雨が降り込んでくるので、対処に奮闘(>_<)ありましたが

被害もなしでした(^O^)良かった良かった。


我が家は、心ちゃんがしっかりと守ってくれた....

本当かな~?

雨風の音にビビリ~パパさんにべったりだったようです(^O^)


お盆直撃_b0400734_07583948.jpg
今日もご覧いただきありがとうございました♪






by moricoco1 | 2019-08-16 23:59 | Comments(0)