人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドックとゆかいな仲間たち


by moricoco1

祝‼︎アトリエシューさん1周年

mori cocoブログへようこそ♡

祝!!

アトリエシューさん

刺繍CD発売から1周年を迎えられました。

イェーイイェーイ

おめでとうございます。

祝‼︎アトリエシューさん1周年_b0400734_04151307.gif
(綺麗なお写真(*^◯^*)アトリエシューさんのブログよりお借りしました。)

刺繍CDは、スウィーツとソーイング2枚組

どちらのデータも女子には

たまらない好き好きがいっぱい詰まったCDでございます。

はい‼︎もう皆さんご存知〜ですね。

「そうです♡そうでーす♡」と沢山のお返事が聞こえます。うんうん

アトリエシューさんは、心優しい方なんです。

うん♡うん♡更に♪沢山のお返事が聞こえてきます。

作品にもお人柄がでてますよね。

そして‼︎刺繍、洋裁、パン作り、なんでもできちゃう
女子の憧れです。♡

最近はお写真も始められました。

本当に頑張り屋さん‼︎尊敬します。

活躍も凄いんでーす♡ うん♡うん♡


株式会社フォーカート様 こちら➡HP

『びいどろ ハウステンボス店』さんへ

由美さんのローズフォントが採用されて!!

ハンカチとなって発売!! 

本当に凄〜い
祝‼︎アトリエシューさん1周年_b0400734_04425258.gif

同期で私‼︎嬉しいです。

自慢の嵐でーす。うふふ

これからの益々のご活躍を祈ってまーす。

スロースロースローーーなモリココですが(笑)

由美さんの後を追いかけて行きますね〜ららん♪

ご覧いただきありがとうございました♪

🐾 モリココ刺繍CDプレビュー一覧 動画 🐾




♡刺繍CD『フレンチブルドックっとゆかいな仲間たち』発売中!!

商用利用可能データが868点収録されています。

詳細はホームページをご覧下さいませ(^O^)

          ↓↓↓↓↓↓↓

  モリココホームページ➡ https://mori-coco.shop-pro.jp/

     インスタグラム➡ moricoco1














by moricoco1 | 2019-11-15 23:55 | Comments(0)